2006/02/07.Tue

秋色サンプラー

autumnsampler.jpg
(携帯画像より)
久しぶりにトールの作品です。
本当は一ヶ月くらい前にできていたのですが、
お友達のところからもって帰るのをずっと忘れていたので…
描きはじめたのは10月の終わりだったので、
秋には全然間に合わなかったのですが、
ずっと描きたかったものなので、できて嬉しい♪
嬉しくてさっさとニスを塗ってしまい、サインを入れ忘れているのでまた描き足さなくては…
季節はずれだけど、しばらく部屋の隅っこに飾っておきます。
(GALLERYにはデジカメがやってきてからUPします。)
トールペイント | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
きのぴとさん 作品素敵ですね
トールの作品も「サンプラー」って言うんですね(知りませんでした)
布&木・・・とコラボでお部屋を飾るのが夢です e-266羨ましいです
トールペイントもなんだかきのぴとさんに手にかかるとパッチワークに見えますね^^
ほのぼのします~!私も松山にいたときはデコパージュにはまってましたが、今は材料だけが押入れの肥やしになってます~(--;
なんでも並行にされるきのぴとさんが羨ましいな~!
NORIさん、元気になりましたか~?
見てくれてありがとう^^
テーマに沿ったモチーフを集めると『サンプラー』になるのかな?
こういう作品が一番好きです。
NORIさんにはトールのできるお友達がいるから、
NORIさんちもきっと上手に一緒に飾られてるのでは?
秋までにこれに似合うベアーズポーのマットが作りたいなぁ
(…と思うことはいろいろあるんだけど…)
NORIさんもゆっくりペースを戻してね。
misakoさん、こんにちは!
見てくれてありがとう。
トールでパッチワークを描くのって素敵なんですよ。
本を見ての我流なのでなかなか上手く描けないんだけど…
またこういうのを描いていきたいな。
でも、並行してるものが多くて、どれもできるのがおそ~い^^;
私も一瞬パッチワークかと思ってしまいました(^_^;)
可愛いですねぇ~(*^.^*)
きのぴとさん、どんどん可愛いものが出来上がっていますね。
見習わないとなぁ~と思ってます。
yasukoさん、ありがとう~^^
いろいろ順番待ちのものがあって…^^;
コースターとお揃いのサンプラーもまだ手付かずなんです(汗
yasukoさんもこれから楽しみですね!
私までワクワク♪

管理者のみに表示