2006/02/02.Thu

かわいい額

diary0202.jpg

(携帯画像より)
QuiltRoomクレヨンのキットでハートのフレームのトープのお花です。
ハートのフレームが欲しくて買ったキットですが、
ようやく中身も完成させてあげることができました。
コロニアルノットが入るとお花が生き生きしてとってもかわいくなりました。

そばにあるちいさなクロスステッチの額は、
NETのお友達に教えてもらったFreeChartで刺したのですが、
刺しはじめのあたりで間違えていたらしく、
最後が合わなくなってしまいました・・・(涙)なので小さく載せてます。
とってもかわいいので、今度は間違えずに作り直したいと思っています。
パッチワーク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
可愛い~e-328今年は、小物も作ってみたいな^^
良い色ですね~v-238
コロニアルノットがとっても素敵。
きのぴとさん、素敵なキットを見つけるのお上手ですね。
v-22きのぴとさん ハートにフレーム可愛い!
これお部屋でも廊下でも玄関でも ワンポイントになって良いわねえ
本当に たくさんのキット どれも素敵!
クロスステッチは もしや6cm四方の???
これ可愛いのよねーっっ
私は見て楽しませてもらいました
パールさん、本に載ってる小物にも作りたいものがあるんだけど、
キットがたくさんあるので今はこちらからごそごそ作ってます^^;
パールさんの携帯ケースみたいなのも作ってみたいな~
ヒナタさん、もう何年も前からのキットがたくさんあるの・・・^^;
作ろうと思って買ったものばかりなんだけどね…
いつになったら在庫ゼロになるんだろう~?
NORIさん、大きさも形もフレームが気に入ったものです♪
あまりのキットの数に呆れてるでしょ?
まだまだあるの~(泣)
完成させてあげれば浮かばれるよね…
クロスステッチ、ちいさいのに手ごわかったです。

管理者のみに表示