2006/01/31.Tue

ペットボトルカバー

bottlecover0131.jpg

(携帯画像より)
SWAPを仕上げようと頑張っているのですが、
キルティングばかりだと何故かときどきコックリ…
で、気分を変えようとペットボトルカバーを作りました。
WENDY’Sのキットです。
このSHOPの日下先生らしい柔らかい色合いの布のキットです。
(画像がよくないのでわかりにくいけど、
優しいミルクキャラメル色です。)
こんな組み合わせもできるんだなぁと感心しながら
スイスイできました。
あまり持っていない布が多かったので、
少しでも残したかったのだけど無理でした(笑)
明日はこれにお茶をいれてフィットネスに行こう~♪
パッチワーク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ミルクキャラメル色!ぴったりのネーミング!
スイスイって もしかして今日作りあげちゃった??
すごい・・・そういえば ペットボトルカバーの型紙を 張り切って起こして そのまま寝かせてあることに気づきました もうかなりの熟成だわ(苦笑)形にしないとね・・・(汗)
手作りカバーは 注目!ですね きっと~v-290
可愛い~私も作ってv-238私もチクチクキルティングばかりしてます。次に作りたいタペが、あるのでがんばるぞ~。きのぴとさんファイト(~o~)
きのぴとさん、こんばんはv-250
ミルクキャラメル色、私も素敵なネーミングと思ったよ~。
とっても優しい色ですね。
お出かけするときに、さりげないパッチワーク小物って素敵ですね。
すごくいいな~と思いました。

NORIさん、ありがとう~
ストリングをはぎ合わせるだけだから簡単でした。
優しい色って作っているときも優しい気持ちになれますね~
NORIさんのペットボトルカバーも見たいなぁ。
パールさんも頑張ってるんですね!
一針ずつでも刺していかないと進まないいんだけど…
小物作りも楽しくてつい…^^;
ベッドカバーほど大きくないからあとボーダーだけなんですよ。
また再開しなきゃ!
ヒナタさん、見てくれてありがとう^^
さりげないパッチワーク小物、あまり使わないので、
これは大切に使いたいな、と思います。

管理者のみに表示
« かわいい額 | HOME | SWAP »