2006/01/22.Sun

BJQ 4枚

bjq0122.jpg

昨日からチクチクBJQのブロック作り。
4枚できました。
カーブが難しかったり、中心を縫い合わせるのに四苦八苦したり、
でもどれも好きな布ばかりなので、楽しくピースワークできました。
ようやく25枚突破。
先はまだまだ長いです。
のんびり楽しく作っていきましょう~
baby jane quilt | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
きのぴとさんBJQは、ホームページを作ってなくても参加できるのですか?
きのぴとさん、こんにちはv-10
25枚、作ったのですね。コツコツですね!
カーブ、とっても綺麗ですね。丁寧なのがわかります。

と、いうか「昨日から・・・4枚!」って、すごく早い!!
がんばりましたね!また次も頑張ってね。
パールさん、メールしましたのでそちらを見てね。
ヒナタさん、こんにちは!
みてくれてありがと~
やっと・・・なんですよ。
作り始めてもうじき10ヶ月になろうとしているというのに・・・^^:
でも、これはじっくりゆっくり気に入るように作って行きたいので、
こんなのんびりペースでやっていきます~
一気に4枚も完成したんですね!
私もやらなくちゃ。でも結構細かいピースがあってヤル気がちょっと萎んでます(>_<)
今は、ドームで会った方達や作品やらで脳味噌が飽和状態…
少し落ち着いたら、ヤル気も復活するかしら~。
yasukoさん、ドーム楽しかったみたいですね~^^
みんな今頃ご対面中だなぁなんて思いながら作ってました。
そうそう、ときどき細かいピースにびっくりしてしまいますね。
いろんな方のBJQ見て、すごいな~とやる気をもらってやってます。

管理者のみに表示