2006/01/13.Fri

くたくたワンちゃん~テリア

dog2_1.jpg

くたくたワンちゃん2号、テリア?のさくらちゃんです。
この白いボアは毛足がペケペケ君よりも長くて、
カットした後が大変でした…
でも、少しくらい針目が粗くても目立たないという利点も^^;
なんだかお顔の形が歪んでしまっています(涙)
手触りがよくて、ついなでなでしてあげたくなります。
背中にはブチもあるんですよ。
dog2_2.jpg

その他craft | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
さくらちゃん見に来ました。ほんと手触りが良さそう~~ 思わず、画面に手が伸びそうです(笑)背中のぶちも可愛いね。うちのラッキーも後姿はなんともいえないくらい可愛いのよ。あらっ、親バカがまた出ましたね。
癒されてくださいね。
おおおお まったくもってテリア顔ですね!すごーい きのぴとさんちゃんと出来ている
ああ いかん私は全然針箱から逃げています どうしたことでしょうか?
テリアのさくらちゃん、完成ですね。手触りがよさそうですね。
さわってみたいー。きのぴとさんお上手ですね。
handmadeではないのですが、ブログ私もはじめたのでよかったら
見にきて下さいね。
さくらちゃん、完成したのね~。この子もとっても可愛いですね(^^)
ホントに手触りが良さそうだわん。
ぶち模様があるってことは、縫うの大変だったのでは?
次の子はどんな子かなぁ~。
はにーさん、見に来てくださってありがとう~^^
本物のワンちゃんがいないので、ぬいぐるみをかわいがってます。
実は本物はちょっと怖いんです^^;
ラッキー君はそんなことないでしょうけど…
ラッキー君もなでなでしてみたいなぁ。
あらら、NORIさん、私もパッチのお針は止まっています。
でも、ぬいぐるみもちょっと飽きてきちゃったので(はやっ)ここで中断…
NORIさんはきっとドームのあとにまたエンジン全開になるんでしょうね~
それまでは体力温存で大丈夫~
ちよさん、どうもありがとう^^
実物は歪んでたりします(汗)
ちよさんのブログ、早速お邪魔しました♪
これからも楽しくお付き合いくださいね。
yasukoさん、ぶちはアップリケなんですよ~
あと柴犬とコーギーがいます。
でもコーギーは難しそうなのでまた在庫になりそう~^^;
さくらちゃん、なでなでしたくなるくらい毛並みがよさそうだね♪
家のマリンも今日シャンプーしたら良い香りがして、ふさふさの毛がとっても
気持ち良くって、すりすりしちゃいました。
これからもさくらちゃんのお友達が増えるのかな?!v-22
JUNさんちのマリンちゃん、
ぬいぐるみみたいにかわいいですね~♪
私は子供のころ犬を飼っていたにもかかわらず、
ワンちゃんが怖くてあまり触れないんです。
なのでぬいぐるみをかわいがってます^^;
もうちょっとお友達は増える予定です。
きのぴとさん、こんばんわ^v^
くたくたワンちゃん1号を見て、ドキッとしました!
私も持っています!それも7匹!それも一つも作らず…
何年か前に、ワンちゃん大好きな息子のクリスマスプレゼントに作ろうと、可愛くて揃えたのですが、何だか難しそうで箱の中で7匹揃って冬眠しています。
去年の冬に、片付けをしていて、息子に見つかり、作って~と言われたのに怖くて作れないままです。きのぴとさんエライ!!
ステンドグラスも素敵ですね。私もステンドグラス憧れます!こんな素敵な物自分で作れたら素晴らしいでしょうね。
きのぴとさん、テリア可愛い!背中のぶちまで!
お顔、ゆがんでいるようには見えないよv-10
優しいお顔で和みますね。
私もなぜなぜしたいです。
makoさん、7匹持っていらっしゃるんですね!
私も可愛い~と思って買っていたんだと思うのだけど、
なかなか難産でした・・・^^;
出来るとかわいくて嬉しいんだけど♪
私の持っていないあと3匹、どんな子達だったかなぁ?
ゆっくりmakoさんちで生まれるのを待っていますね~
ステンドグラスも見てくださってありがとう♪
まだまだヘタッピィなのですが、
ステンドのある周りだけ少し空気が変わるようなところが好きです。
ヒナタさん、ありがとう♪
編みねこちゃん同様、この子達も癒してくれます^^
さくらちゃん、可愛すぎて涙が出ちゃう~

今年は在庫の山を崩そうと、
押入れの在庫カゴを整理していたら、
在庫がなだれのように
本当に崩れてきました・・・
これだけ溜め込んだ自分に拍手!
もう、笑うしかありません。

きのぴとさんは、着々と
可愛い作品を産んでいますね。
次のワンちゃんに出会えるの楽しみにしています。
おカメさん、ワンコのママには気に入ってもらえると思ってました^^
在庫の山…山にしたら怖くなるので、
いろいろなところに分散しています。
どれも買ったときは気に入っていたものなので、
出来たらやっぱり嬉しいですね。
おカメさんの年末のかわいいキットに刺激されたんですよ~

管理者のみに表示
« BJQ 4枚 | HOME | POT »