2006/01/12.Thu

POT

base_112.jpg

去年の11月から作っていたステンドの作品がやっと完成。
本当はワインクーラーなのだけど、
ウチではそんな洒落たものを使うことがないので、
私は一回りちいさくして作りました。
手持ちのガラスで作ったので、色に不満があるのですが、
柔らかな感じでいいね、と褒めてもらったのでちょっと嬉しい♪
何に使おうかな~何を入れようかな~?
とりあえずピアノの上に飾っておきます。
↓の画像は真上から撮ってみました。
何かのパターンみたいで面白い♪
diary0112.jpg

ステンドグラス | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
きのぴとさん、すてきすてき
ステンドグラスって憧れちゃいます、一度作ってみたいなぁ
綺麗な色のピンクですね、私には春色のチューリップに見えますよ~
私も一目見て 花壇に咲いているチューリップが頭に浮かびました。
おひさまが当たると すごーく温かな雰囲気になるんだねえ~。
我が家なら きっと飴玉いれちゃうかな(笑
kyocoさん、ありがとう^^
これ、ワインクーラーとして作った方がいて、
ブルーのガラスと模様のはいった透明のガラスでとっても素敵なんですよ。
ガラスが変わるだけで全然別物になっちゃいます。
NORIさん、私もキャンディてんこ盛りが思い浮かんでます^^;
きのぴとさん、ステンドグラスですねv-10
憧れのステンド、今回も素敵ですね。ピアノの上に置くんですね。
とっても華麗なコーナーになっているのでしょうね。
セロファンで作る似非ステンドにチャレンジしてみたいと思いつつ、まだまだです。また自作も期待しているね。
ヒナタさん、見てくれてどうもありがとう♪
ステンドのキラキラ、ビーズのキラキラに似ていますよね。
セロファンで作るステンドグラスのほうが難しそうですね~
次はまた小さなキャンドルホルダーの予定です。

管理者のみに表示