2006/01/09.Mon

くたくたワンちゃん

dog0108.jpg

今年は少しでもキットの在庫を減らそうと思っています。
これはその中のひとつ、felissimoのキットで『くたりとかわいい犬君』です。
毛足の長い生地ってカットするだけでも大変…
机の上も洋服も毛だらけになりました。
テディベア作家さんてすごいなぁ…
繋ぎ合わせるのは何度も作ったことのあるBEARとほとんど同じなので、思ったよりも簡単に出来ました。
本当はお口も刺繍糸で付けるのだけど、
つけないほうがいいような気がして無口なワンちゃんです。
このワンちゃんはダルメシアン?のペケペケ君です。
このキット、あと3匹いるんだけど、今年中に生まれるでしょうか?
その他craft | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
あらら あと3匹!すごーい
頑張れ~干支だしね 1ヶ月1匹でもOKOK
ふふふ でも4匹並んだ姿も見たいものです~♪
なんとも愛らしい!きのぴとさん 可愛いキット見つけるのが 上手!
このワンちゃん、くたくた~なのね~
すっごく癒やし系?、見ているだけで
なんだかほわぁ~っとできそうですね
お名前は?、ペケペケ君?
あとの3匹もとっても楽しみ~
"シーズー"、はいるのかな?
きのぴとさん、こちらのプログにもお邪魔します。
ペケペケ君かわいいですねえ。
あとの三匹も楽しみにしてます。
こんにちは。ペケペケ君、フェリシモのキットだったのね(^^)
あと3匹いるんですね。どんなワンちゃんなのかな~。
楽しみにしてます(^m^)
NORIさん、本当は7匹のシリーズでした。
でも、私は4匹でやめてます。(賢明)
ぬいぐるみとかDOLLのようなものは難しいです~
何故これを注文したのか思い出せない・・・
とまとんさん、ありがとう~^^
とまとんさんはシーズーがお好き?
いますよ~できたらまた見てくださいね♪
(っていつになるかは不明)^^;
ちよさん、こんにちは^^
4匹並べて飾りたいと思っていますが…
それまでペケペケ君が白いままでいてくれるかどうか、
怪しいものです…
yasukoさん、何年前かわからないキットです~(汗
猫ちゃんシリーズもあった様な気がしますが、
私はどちらかといえばワンちゃん派なので・・・
クロスステッチのキットも刺したいんだけど…
やりたいことがたくさん!!
可愛いな~~(*^_^*)きのぴとさん、これフェリシモのキットなの?いいな。ぬいぐるみは材料を揃えるのが大変だから、やはりキットのほうがいいかも。
私も、一緒に居たら買っていたと思います。

完成、楽しみにしてます。ちょっと、焦らしたかも(^^ゞ
はにーさん、そうですね、材料そろえるの大変ですね。
いろんな毛足の材料で、楽しくなります。
でもテーブル周りが毛だらけ…
お顔がやっぱり難しいです~^^;
またうまれたらご挨拶に伺いますね。
きのぴとさん、今年の目標はキットを減らすことなんですねv-92
写真のわんちゃん、愛らしいね。今年の干支だし縁起良いですね。
私も昨年末からフェリシモ再開したのよv-25毎月楽しみだけど、在庫が増えるね。お互いつくりまくりましょう。
ヒナタさん、こんにちは♪
こういうぬいぐるみははじめて作りました。
ここで教えられないくらいキットの在庫があるんです~^^;
今はフェリシモもSTOPしてるんですよ。
(でも先月までコレクションしてたんだけど^^;)
ヒナタさんは何をはじめたのかな?
またブログに見に伺いますね~

管理者のみに表示