2006/01/04.Wed

BJQ B6

今年からHANDMADE DIARYもこちらに綴っていきます。

b6.jpg

今年の初チクチクはBJQです。
昨日から布を裁って繋いでいたのだけど、
一つ一つのピースが小さくて思っていたよりも時間がかかってしまいました。

今年は少しでもブロックをたくさん完成させていきたいな。
baby jane quilt | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
きのぴとさん、おめでとうございます。
本年も変わらずよろしくお願いします^^
初パッチは・・・おもしろいデザインですね~。初めてみました。
角もぴしっと合っていてきれいです。
今年もきのぴとさんの作品を楽しみにしていますね。
わあ すでにパターン縫い上げましたね
私もやっと針を持ちました 
丁寧に仕上がっていますねv-22
きのぴとさん、製作もブログにしたんですね。おめでとうv-238
かっちりとしたパターンですね。初めて見ました。
奥行きかんを感じます。完成楽しみですね。
misakoさん、こちらこそどうぞよろしくね^^
アイロンでごまかしてるけど、
中心がちょっとずれてるんですよ^^;
こちらはぼちぼち、TOPまで出来たものはなるべく完成に近づけるよう
頑張りたいと思います。
misakoさんのパワーを分けてくださいね♪
お、NORIさんは何からはじめたのかな?
丁寧に、が今年の目標です。
ヒナタさん、以前のHANDMADE DIARYは
1年ごとに新たに借りるようになっているのです。
丁度キリがよかったのでこちらに移すことにしました。
たくさんUPできるようガンバリマス。

管理者のみに表示