--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/12/28.Wed

NEW YEARミニミニタペ

newyear2.jpg

コチラはHOBBYRA HOBBYREのキットで作ったミニミニタペ。
本当は額に入れるようになっていたのですが、
お正月のキルトハンガー用のものがなかったので、
額に入れずに仕立てました。
ちいさな刺繍がどれもお正月らしくて、
お気に入りのミニタペです。
パッチワーク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
これ いいなあ
まだキットとして販売しているかな??
今朝早速 母に「あらま ここ(玄関)なにかお正月らしいの作らなかったの?」と指摘されました
ひゃー!いつもタペ&小物で下駄箱の上を飾るのに 現在の我が家は獅子舞と羽子板と門松・・・どれも小物 のみ・・・壁が淋しい~(涙)
きのぴとさんちは 四季を通して ちゃんと飾れるタぺが・・・はにーさんちもだし 本当にこういうお友達がいるのだから 真面目に見習おうと心に誓った年末のNORIでした まる
NORIさん、いつも見てくれてありがとう^^
これはもう10年位前のものなので、ないと思います。
今年のもとってもかわいかったのですご~く欲しかったのだけど、
完売でした。
もうこれ以上在庫を増やすな!って言う神様のお告げかも…
来年はNORIさんどんどん作品ができる気配?!
パワーを分けてもらおう~っと!
明けましておめでとうございます。

拙ブログをリンクして頂き ありがとうございます。今年は 今まで使ってきたblognの発展系?のblogn plusで書いて行く事にしました。
 
『+ガラクタ箱+』
http://miemie.s16.xrea.com/3bp/index.php

同じタイトルで 前後に「+」を入れた名称ですが 自分が間違えないように入れただけ。暫くしたら『ガラクタ箱』に戻す予定です。名前はそのまま、URLだけ変更して頂きたくお願い申し上げます。
では本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。
みえさん、お知らせどうもありがとう。
URL変更しておきますね。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

管理者のみに表示

