2005/12/03.Sat

おそろい

set1.jpg

もうずいぶん前に作ったスカートとBAGです。
コーデュロイのパッチワーク風の布がかわいくて、
どうしてもスカートにしたい!と思って作りました。
おそろいのBAGはHOBBYRA HOBBYREのキットです。
せっかくおそろいなのですが、
一緒に持つのがなんだか恥ずかしくて、
それぞれ別々に使っています。
布のUPです↓。
set2.jpg

その他craft | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
あらー勿体無い 春になったら是非にお揃いファッションで!
それにしても ウエスト細いっっ!!
可憐なきのぴとさんに、お似合いですね。NORIさん、きのぴとさんのウエスト、私だけが知ってます(笑)細いですよ。
そうそう、お揃いで持つのって、勇気が要りますよね。でも、今度お会いする時は是非に!楽しみにしてます(^^♪
えへ~NORIさん、コレ、ウエストゴムなんです~^^;
でも、ちゃんと脇ポケットつけてますよ。
はにーさん、生地のお陰で簡単ソーイングもグレードアップして見える様で…^^;
コレをはいているとパッチワークをされてる方は皆さん褒めてくださいます。
でももうずいぶんくたびれてます~
ホビーラの布 おしゃれですきです。

とってもいい感じ”
きのぴとさんはこういうのすきなんだ”
わたしもよ”
私、リバティーで15?角にパッチワークしたスカートとか履くよ”
みいさん、見てくださってありがとう^^
最近はほとんどパンツばかりであまりスカートはかないんですけど…
リバティのパッチワークスカート、想像しただけでもかわいいv-10
みいさんはきっとそんなスカートが似合う方なんでしょうね。

管理者のみに表示