2005/11/30.Wed

クリスマスハッピータペストリー

treecalender1.jpg

明日から12月。
街中クリスマス一色。我が家も飾りつけがすっかり出来上がります。
とはいえ、あまりにぎやかなのも…とちょっと控えめに。
今日からこのミニタペストリーを飾ります。
数字のオーナメントを明日からひとつずつクリスマスオーナメントと付け替えていきます。
25日間だけのタペストリー。全部付け替えたらまたお見せしますね。
『まざーず・どりー夢』のキットです。
パッチワーク | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
このミニタペ、いいアイデアだし、色合いも好きです。毎日、1個ずつオーナメントが付けられるなんて、なんてロマンチックなのでしょうね。
だんだん賑やかになっていくツリー、楽しみにしていま~す♪
はにーさん
私も色合いが好きで買いました。
これは通販で届いてからすぐに作り上げました。
ウールの生地を使ったのはこれが初めてです。
そう”ここへのコメントたまに書かせてもらうんだけど,載らないの”

今回はどうかな?

すてきなクリスマスタぺカレンダー 外国ではキャンディーをぶら下げたりこういうのたくさんあるみたいだけど、このかんじだと1年中飾っておくたいわ”
アイデアのあるタペストリーですね!きのぴとさんは可愛いキットを
探すのがお上手で感心します♪
クリスマスオーナメントが数字と入れ替わるとどんな風になるのか、完成品楽しみですね。
素敵なクリスマス・タペですね。私もこの色大好きです。
きのぴとさんもお好きね、ウンウンわかる!(笑)
使い捨てじゃないアドベントカレンダーで毎年使えて
グッドアイデアですね。
オーナメントに変わったのも楽しみ~☆
みいさん、書き込みありがとう^^
ゴメンナサイね。せっかく書き込んでも消えちゃうことがあるらしくて…
外国のキャンディツリーもかわいくて楽しいですね!
なんだか普段と変わらない落ち着いたクリスマスの我が家です。
JUNさん、こんにちは^^
布あわせに悩まずにすむし、
新たに布を探さずに済むし…と
安易にキットを買ってしまうことが結構あったりします^^;
型紙があれば自分で作るようにしてるんだけど…
これはウールがあったかそうで、お気に入りなんですよ♪
miyuさん、見てくれてありがとう^^
1年のうち25日間だけ…っていうのもなんとなく淋しいけど、
毎年これを出すと、
『12月が来たな~』ってしみじみ感じるのもいい感じかな?

管理者のみに表示
« おそろい | HOME | 裏布 »