2005/05/28.Sat

初めてのNETSHOPING

PCが我が家にやってきたのは高松に引っ越してから。
大好きな作家さんのサイト巡りができるようになって、
とても世界が広がりました。
でも、NETショッピングには躊躇が。
変なところに繋がって膨大な請求が来たらどうしよう、とか(笑)。
何も知らないってそういうものなんですねぇ。今では笑ってしまいますが。
あるとき、HOBBYRAHOBBYREのサイトでかわいいタペを見つけました。
今まで住んできたところにはどこでもSHOPがあったのだけど、
香川にはないのでがっかりしていたのですが、
NETでお買い物ができる!
本当にドキドキして注文。
ちゃんと届きました~便利な世の中になったものです。
今では海外の本なんかも買ったりして、
最初のころの緊張をちょっとは思い出して!と自分を戒めるこのごろです…
ちなみにこのタペはすぐに完成。
在庫にはなりませんでした♪halloweentape.jpg

パッチワーク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
>在庫にはなりませんでした♪
ここを読んで 私の布たんすの生地を思い出し冷や汗でした。
オレンジ色と茶色の格子が印象的です。
在庫…
布もだけど、キットが自分でもびっくりするくらいあって、
誰にも見せられませ~ん(汗
ときどき、今私がここで死んだら、この大量の材料を見て家族はどう思うだろぉ・・・とぞっとします。
はじめまして。
作品拝見させていただきました
大きな作品すごいですね
どれくらいの時間がかかるのかしら?

わたしも、ネットで材料買ったりします
時々オークションも利用します
本などは、びっくりするほど安い時もあります
(ただ人気の物は競りあがっちゃったりして・・)
家に居ながらにして便利ですよね

今日、ポーチUPしました
きのびとさんの大作を見ると恥ずかしいのですが良かったら見てやってください
また寄らせていただきます ^o^/
こんにちは!
すももさん、はじめまして。
来てくださってどうもありがとう♪
サイトのほうも見てくださったのでしょうか?
大きなキルトはできたときの嬉しさがたまらなくて、いくつも抱えてしまって、
最近はどれも途中で止まってしまってて恥ずかしいのですが…
ポーチ作られたんですね!
早速見に伺いますね。
こちらこそよろしく♪

管理者のみに表示