--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/11.Fri

クリスマスミニタペ1

hh_xmas1.jpg

初めて買ったHOBBYRA HOBBYREのクリスマスのミニタペストリーです。
結婚した翌年に買ったもので、まぁるいアップリケさえどぎまぎしながら作った、懐かしいタペです。
このタペから毎年何かしらクリスマスものを必ず作るようになりました。
クリスマスの赤やグリーンに飽きてしまうので、
最近はブルーやベージュのクリスマスを意識して飾るようになり、
このミニタペもここのところ活躍していません。
今年は子供たちの部屋に勝手に飾っちゃおうかな。
パッチワーク | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
飾っちゃえ飾っちゃえ!v-391そういえば私もホビーラホビーレのキットでクリスマスのタペ作りました
明日探してみようかな・・・。
HPのTOPも模様替えして すごく素敵ですね♪
NORIさんの持ってるキットはどんなのかな?
見つかったら見せてね♪

模様替え、我が家もそろそろしなくちゃぁ・・・
了解了解 見っけたヨンv-255
BBSにハリハリありがとう~^^

管理者のみに表示
Trackback
管理人『いつもの事ですが、    失礼極まりない事等があるかもしれません…    問題等がありましたら、記事はすぐに削除しますので、    ご連絡ください。』管理人『今回のお題は?クリスマスの記事?です。』読キノコくん『最近はブログの記事で、       

