2005/05/27.Fri

岸本(大高)照美さん2

book10.jpg

 大高照美のエンジョイペインティング
 ストローク×ストローク×ストローク (日本ヴォーグ社)

この本は、トールをするときに必ず私のそばにある本です。
この本を見ていると、ストロークで思わぬものが簡単に書けるので楽しくなります。
もともとは『ペイントクラフト』という雑誌に連載されていたものを新たに1冊の本にまとめられた本で、
最初は雑誌のほうの連載に感動してバックナンバーを一生懸命探して描きました。
まだまだストロークは苦手で上手くかけないことばかりですが、
この本のおかげでもっともっとトールが好きになっていけそうです。
BOOK・トールペイント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
どこかで・・・
はじめまして。 レモンといいます。

「きのびとさん」のお名前をどこかでお見かけしたことがあるのですが・・。 私は岸本先生の教室に通っているのですが、そのつながりでしょうか?

私もトールとパッチワークが好きで、きのびとさんが紹介されてる作家の方々、私も大好きです。好みが結構似てる気がして、嬉しくなりました♪



そうです
レモンさん、いらしてくれてありがとう♪
そうです、岸本先生つながりで、NETでお見かけしています。
実はレモンさんのHPにもリニューアル前から何度もお邪魔しています(お気に入りにも入れてあったりします・・・勝手にごめんね)。
同じものが好きな方と出逢えてうれしいです♪
HPの方にもよかったら遊びに来てくださいね。

管理者のみに表示