--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/11/02.Wed

ヨーグルトトップ

yogrutpan.jpg

yogrutpan2.jpg

賞味期限が近づいてきているヨーグルトがあったので、
これで作れるパンかお菓子はないかな~と探したら、
おいしそうなパンがありました。
マフィン型に入れて焼くのでお菓子みたいですが、
ふわふわほんのり甘酸っぱいパンです。
型に入れて焼くパンは片づけがラクチンなので大好きです。
あまり甘くないので、明日の朝ごはんに食べられそうです。
パン・お菓子 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
面白いパンですね!マフィンみたいな感覚で食べることが出来るのでしょうか?
↓のあんぱんもとても凝った成型で
すごいです♪日本の味ですね~

 先ほどクリームパンを作ったのですが
焼いている途中で中からどんどん出てしまって失敗・・・悲しい~明日のお弁当に入れようと思っていたのに・・・。
ハイジさん、みてくださってありがとう♪
マフィンカップに入ってるし、パン生地の上にヨーグルト入りの柔らかいクッキー生地みたいなものを絞り出してあるので、
もっとお菓子っぽいお味を想像していたら、
れっきとしたパンの味でした。
さっぱりいただけるので夏向きかな?
あんぱんは切り込みいれただけなので簡単です~^^
クリームパン、残念でしたね…私もよくあります^^;次はきっと大丈夫!

管理者のみに表示

