--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/10/22.Sat

ライ麦パンサンド

bread1021.jpg

bread1022.jpg

今日の朝食は昨日の夜に焼いたライ麦パンでサンドイッチ。
実はベンチタイムのときにうっかりしていて、
5~6分でいいところを30分も放置…
ちょっと生地が膨らみすぎて、
成型もなんだか生地が破れてしまったりしたのです。
焼きあがりもイマイチ…
でも、何故か今朝になってもふわふわで、
今迄で一番おいしいライ麦パンでした。
いつも厳しい長男君も、『うん、柔らかい』と言ってくれました~♪
パン・お菓子 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ふわふわのライ麦サンド!
とっても美味しそう!
焼きあがりもいい感じに見えますよ。
私のほうはいつも焦げ気味(涙
きのぴとさんのふわふわパンは私の憧れですよ~
次は何かな?
わくわく♪
ちむさん
無理して伸ばしたのがバレバレのパンですね~(汗
ウチは電気オーブンなので、なかなか庫内の温度が上がりません。
焦げ目がつきにくいのが毎回悩みの種。
おいしそう~♪
きのぴとさん、こんにちは。
きのぴとさんはパンやお菓子を焼くのが日課になってますね♪
両方共、手間がかかるのにマメにがんばってますね。
私も今日は午前中に2品パンを焼きました。
その後、お台所の片付けなどをしてずっと動いていたら
疲れちゃったみたいで午後は昼寝してしまいました~
最近体力がないです・・・・・
ぐりさん
ぐりさん、こんばんは~^^
見てくれてありがとう♪
作りたいときに食べたいものだけ作ってるので、
あまり頑張ってるって感じではないんですよ~
でも、お菓子のほうが片づけが多くて気合は必要かも・・・
ぐりさんのはいつも買ったみたいに美味しそうで憧れちゃいます。

管理者のみに表示

