2005/10/20.Thu

四角つなぎのBAG 

peabag1.jpg

HOBBYRA HOBBYREのBAGです。
簡単な四角つなぎも、ピースの間に刺繍を加えるだけでずいぶんオシャレになります。
ほんとうはこれは親子BAGで、一回り小さなBAGもキットに入っています。
それがなかなか完成しないうちに、ミニキルトフープに飾ってしまいました。
peabag2.jpg

パッチワーク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
うーん。。。ワタシ好みの色柄です・・・この季節に似合う色ですね♪
秋色
ホビーラホビーレといえば、ピンク・赤・ブルーと
勝手にイメージしていたけれど、
こんなに落ち着いた秋色のお色あわせも
あったのですね。
今の季節に持つととっても素敵だわ!

そういえば、ホビーラのバックキットが押入れの中で
眠っていたような・・・
(きっと・・・気のせい・・・気のせい・・・)

メロのふわわちゃん、どんどんと変化していきますね。
お耳が伸びてる~
うちの子は、色の変化もなかったので、
つまんな~い

みえさん
私もみえさんのタペを思い出しました。
今日は久しぶりにこれをもって出かけました。
おカメさん
そうですね~HOBBYRAの色のイメージは赤、ピンク、ブルーですね。
最初はそういうのが好きだったんだけど、
今はこういうほうを選んでしまうかな?
(でも、これ、ずいぶん前に作ったものなんですよ。)
これ以降のキットも・・・あぁ見ないことにしよう~^^;

ふわわちゃん、一月くらい何も変化しませんでした。
きっとみるくちゃんもそのうち成長しますよ♪


管理者のみに表示