2005/10/01.Sat

ミニ額

needle_pumpkin.jpg

お友達の家に遊びに行ったときに見た、
真っ白い壁に飾られたフルーツのクロスステッチのミニ額が可愛くて、
私も作ってみました。
本当は私も林檎やさくらんぼがほしかったのだけど、
見つけたのはかぼちゃ。
かぼちゃも可愛いでしょ?
季節は問わないと思うだけど、
やっぱり出して飾るのはハロウィンのころです。
NEEDLE WORK | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ステキ★ステキ
 クロスステッチ、このごろよくみかけ、私も気になっていましたが・・・。かぼちゃ、可愛いじゃないですか。この季節にぴったりだね。
きのぴとさん、かわいいハローウィングッズいっぱいお持ちですね。
Hirokoさん
どうもありがとう^^
コツコツ刺して出来上がっていくところはキルトと一緒ですよね。

管理者のみに表示