--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/09/20.Tue

お楽しみちぎりパン

tigiripan0919.jpg

昨日焼いたちぎりパンはみかさんのレシピの基本のリッチなパンです。
ですが、この小さな一つ一つには何かが隠れています。
朝食のときに、『この1列を食べてね。いろんなものが入ってるから。』とパンを出して、感想を待ちます。
キャラメルチョコチップ、チョコチップ、クリームチーズ、の順に食べた次男君、
最後の1個を食べて、『これ何も入ってないよ』
『それはハズレね~何も入ってないのもあるのよ~』
ちょっとムッとしてました。
パン・お菓子 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ふふ
きのぴとさんの遊び心、かわいい~
ひとつひとつ違うものが入ってるなんて、とても楽しいですね
私もきのぴとさんの子供に生まれたかったな
kyocoさん
kyocoさん、ありがとう♪
作ってる本人が一番楽しんでたりして…^^;
子供たちは案外醒めてるんですよ~
はじめましてっ。
ちぎりパン、美味しそうに焼けてますねー。
あたしも二度、作ってみましたけど、この形かわいくて気に入ってます。
中身があるなんて、素敵ですねー。
盛り上がりますねっ。
あたしも今度、まねっこしてみますっ。
くまこさん
はじめまして。来てくださってアリガトウ♪
私もちぎりパン、お気に入りです♪
1列ずつ並べて焼いたんですが、
ランダムに並べたほうがもっとお楽しみ度がUPするかも^^

管理者のみに表示

