2005/09/11.Sun

お月見タペ2

広島に転勤になったとき、学生時代中のよかった友達に会える、と嬉しくて、
何年かぶりに一緒に買い物に行きました。
同じようなものが好きで、HOBBYRA HOBBYREで一緒に買ったものがこのキットでした。
ひとりじゃないから頑張って作れるよね、と言っていたのに、
近くにいてもなかなか会えず、
結局3年間いて3回くらいしか会えずに私がまた引越し・・・
で、こちらに来てから完成させたミニタペです。
今は彼女のうちにも同じものが飾られていると思います。
hh_otukimi.jpg

パッチワーク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お初
これホビーラホビーレなんですね?初めて見ました
季節感ばっちりで 可愛い作品ですね
きのぴとさん キット見つけるの上手ですね~!
NORIさん
キットは本当にたくさん持ってるんです~
完成品も未完成品も・・・(汗

管理者のみに表示