--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2005/08/30.Tue

絵本からうまれたおいしいレシピ2

book40.jpg

絵本からうまれたおいしいレシピ2 (宝島社)
レシピ1の本を眺めてばかりで満足して、まだ一つも作っていないというのに、
レシピ2が出版されたのを見つけてしまいました。
今回もまた自分が絵本の中に紛れ込んでいるような気がする美味しそうなお菓子やパンがたくさんで、
何度も何度もページをめくって楽しんでいます。
中でも、家庭用の電気オーブンで上手にパンを焼いていらっしゃる晶子さんの言葉がとても心強く感じました。
BOOK・パン・お菓子 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
2が出たのね~
この間1(こういう呼び方でいいのか?)を買って、「う~ん、知らない絵本があるっ!図書館に行ってみよう!」って思ってたトコなのにぃ~
このシリーズ、ステキなんだけど、お値段もちょっとステキなのよね~
来週カリグラ教室があるから、そのときの駐車券のネタとして、購入してしまいそうだわ~(焦)
もちろん、1の本のお菓子、まだ1つも作ってません・・・
ぽよんちゃん。
みてくれてありがとう~^^
レシピ本だけど、見てるだけでもかわいいですよね~。
(作ったらもっといいだろうけど・・・^^;)
駐車代、高くついちゃいますね。
知らなかった~~~
きのぴとさん、こんばんは!
2号が出ていたなんて、知らなかった~~~
結局、1号も立ち読みで買ってないんだけれど
新刊もやっぱり見てみたいです。
明日は新刊がいろいろ出るので、いっぱい見てこよう!!
ぐりさん
こんばんは!
まだどちらも見てるだけ~なんですけど・・・^^;
そうそう、本当はみかさんのパンの新刊が出るみたいで、それをまだかな~と本屋さんに立ち寄って見つけtんです。
こちらは書店に並ぶのが遅れるみたいなのでまだ見てないんだけど…きっとそちらはもう出てると思いますよ!

管理者のみに表示

