2005/08/28.Sun

最初のハワイアン

hawaiianmat.jpg

通信教育2作目の添削作品で、ハワイアンのマットを作りました。
このころはまだパッチワークのことをあまり知らなかったので、
ハワイアンって…?という感じで、
デザインがハワイっぽいってことなのかな~と思っていました。
初心者向けの講座だったせいか、このモチーフは印刷されていて、
キルトとスカラップの仕立てのみの作品です。
1作目(オハイオスターの鍋つかみ)の評価が『B』だったので、
これは丁寧に仕上げたお陰で『A』評価で返って来たので嬉しかったです♪
パッチワーク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
初めて??
さすがキレイな完成度・・・これはAというよりA゜ですね
エコーラインもキレイだし・・・きのぴとさんの作品に「手抜き」は無いってことなのだなーと毎回感心します
そして 反省します・・・。
NORIさん
画像が大きくならなくてよかったかも~^^;
でもこれは本当に一生懸命丁寧に頑張ったものなので、
嬉しいです。
手抜きというかいい加減なものばかり作ってるので、
私のほうこそNORIさんみたいに丁寧に…と励まされてるんですよ。

管理者のみに表示