2005/08/25.Thu

布花

minitulip.jpg

きっと手作りをされる方なら誰でも作ったことがあると思うチューリップの布花です。
私も手持ちの布が少しずつ集まり始めたころ、
何かの雑誌で見て作ったのが初めだった思います。
次男君も幼稚園に通い始め、ようやく自分の時間が持てるようになり、
部屋の片隅にそっと飾るものを作りたくて。
同じような友達が、何人も可愛い~と言って、
一緒に作ったりしました。
布花は汚れてもなかなか洗うことができないので、
本当はあまり好きではないのだけど、
このミニチューリップにはお友達と交換した布も混ざっているので、
まだ捨てられずに残してあります。
パッチワーク | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示